お久しぶりの近況報告です☆ | 高知のヘッドスパ専門店 ☆HEADSPA&REPAIR LuLu☆

高知のヘッドスパ専門店 ☆HEADSPA&REPAIR LuLu☆

LuLuは完全個室のプライベートサロンです☆
毛髪診断士がカウンセリングから施術まで責任を持ってさせて頂きます。
ブログはルル情報・プライベートネタなど更新しています☆

わあ~ショック!


ブログをかなりサボってしまいましたm(_ _ )m


バタバタと忙しくしておりましたあせる


今日はいろいろとご報告させて頂きますビックリマーク


この度LuLu7月に移転することになりましたニコニコ

長年の夢が実現できる事になり、大変うれしく思っております音譜


また詳しく決まり次第お知らせさせて頂きます音譜


とりあえず場所は今より少し東?南?になりますが、地球33番地の近くですニコちゃん

今度は駐車場もありますのでwハート☆


移転後はメニューもリニューアル&増加する予定ですので、お楽しみににこ


そして、毎年恒例の母の日ギフトカードですが、お知らせが遅くなり申し訳ございませんあせる


7月初旬に移転する為、利用期限などのこともあり今年はお知らせしませんでした。

しかし、昨年と同じく母の日ギフトカード ご用意できますので、お問い合わせくださいバラ



6月下旬までは今の高知駅前で営業していますので、みなさまのご来店をお待ちしておりますニコちゃん


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヘッドスパ&頭皮ケア専門店

HEADSPA&REPAIR 「LuLu」バラ


お店は高知駅の近く、コーナンの南向かいのビルですビックリマーク

ヘッドスパは、お顔のリフトアップ↑リラクゼーションラブラブ育毛クローバーに効果大ニコニコ

ぜひお試し下さい音符


〒高知市北本町2丁目1-12 The Case高知駅前ビル2F

電話088-882-6890(完全予約制)

バラAM11:00~最終受付PM18:30(施術中は留守番電話になります)

バラ定休日 月曜日

バラホームページhttp://headspa-lulu.com
バラオンラインショップHEADSPA&REPAIR LuLu


バラLINE公式アカウント

友だち追加数

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆