生後3週間★ | スイーツ小物♪JEWEL☆

生後3週間★

昨日作ったスイートポテトが暑さで傷んで気づかず食べて

お腹下したYOUでーすあせあせ手(パー)

みなさんGWどうでしたかexclamation & question

実家やけど、実父に対してイライラが限界すぎてやっと

休み終わりにほっとしておりますたらーっ(汗)

旦那はずっと仕事でしたバッド(下向き矢印)

接客業だし仕方ないねがく~(落胆した顔)

さて、今日で生後3週間になりましたハート達(複数ハート)


ちゅーの口ドキドキ
スイーツ小物♪JEWEL☆

チワワ(若干肥満)と大きさ一緒音譜
スイーツ小物♪JEWEL☆


思った以上に育児大変あせあせ(飛び散る汗)

おっぱいが足りずに30分から1時間起きに泣いて

クタクタになってたのですが、さらに3日前から

お腹一杯でもグズグズげっそり

この3日は最低6時間は泣いて起きて・・・

ギャン泣き続きもうやだ~(悲しい顔)

寝かせてもビクッとなって15分も持たずに起きて

またギャーって泣いてがまん顔

気が長いおかんもさすがにお手上げみたいで

「2人で面倒見ててもこれはしんどいたらーっ(汗)

と言われる始末涙

夜はまとめて寝てくれるからまだ助かるけど

ぶっちゃけ、めっちゃイライラするしかなりしんどい涙

1か月まで外出れないから余計にあたしも気晴らしとか

できへんしストレス溜まるんかな泣き顔

これから先大丈夫なんかな泣き顔