こんにちは!
昨夜は姉妹店DAMIAのスタイリスト、近さんと一緒にLuLuスタイリスト伊藤美帆子ちゃんの縮毛矯正をしました*\(^o^)/*
{8D67A84F-C411-477A-8A05-CF06A6C8C249:01}

躍動感ある写真。笑

縮毛とカラーを繰り返してる、伊藤美帆子ちゃんの髪はスーパーデリケート!
なのに、癖が強いから強い薬剤でやらないと伸びない_| ̄|○

という、ハードル高い髪の毛です!


な!の!で!!!
かなーり、シビアに黙々と薬剤塗布をしました*\(^o^)/*
写メとか完全に無視したったぜo(`ω´ )o

良い緊張感!笑
でも、結果的には本人が喜んでくれたので良かったです!

喜んでくれて、こっちまで嬉しくなりました*\(^o^)/*
美容師やってて良かったと思うのって、こーゆー瞬間!!!

美容師は自分がしっかり勉強した技術で誰かに喜んでもらえる、素敵な仕事☆

もっともっと、色んな人に喜んでもらえるように更に努力しますo(`ω´ )o


なんか、初心を思い出しました*\(^o^)/*
みっこちゃん、ありがとうね!

そして、みっこちゃんの縮毛矯正を任せることが出来る後輩をしっかり育てないと!!!








☆最新オススメスタイル☆