今日は定休日*\(^o^)/*

そして、朝からLuLuスタッフ総出で撮影会✨
今回のモデルさんは相田ブログでもお馴染みのれもんちゃんにお願いしました*\(^o^)/*
そいや、れもんちゃん、、、今月のノンノにも紹介されてるので是非見てみてくださいo(`ω´ )o
そんなこんなで、撮影の雰囲気を✨
photo:01


こんな感じ!
メイクはナチュラルに見せるしっかりメイク!笑
そして、サロン周辺でも少し撮りました!
アシスタントの一年目、マエカワリョウタにもカメラで撮ってもらいました!
直接見るのと、カメラ越しとだと見えるスタイルが違いますからね!
少しでも経験になれば嬉しいですね(´・Д・)」
そ!し!て!!!
その後は親子丼を食べに行きました!
photo:02


親子丼を撮ってる前川くんを撮ってみました。
良い笑顔、、、笑

モデルのれもんちゃん、マエカワくん、朝早くからありがとうございました!

photo:03



そして、衣装の組み合わせを考えてくれたスタイリストの伊藤美帆子ちゃんもありがとう*\(^o^)/*

最後に、、、
親子丼の隣にあった、500万年前の塩の画像をどうぞ。笑
photo:04



☆オススメスタイル☆