美容師の僕の、あまり多くない趣味の一つ!

goro's(ゴローズ)*\(^o^)/*

今日は久々に小イーグル☆
photo:01



夏前に組んだ、小イーグル×赤ビーズ×ターコイズ付フェザーです!

季節に合わせて、上金フェザーに組み替えようかな、、、
ついでに、長さも調節して短くしたい。

こーやって自分でいじれるのがゴローズの魅力ですよね*\(^o^)/*

フェザーを始めとしたシルバーも、使うほど味の出る感じが良いんですよね☆


久々に並びたい*\(^o^)/*
ゴローズファンの方、ぜひカットさせてください( ^ω^ )
ゴローズトーク、しまくりましょ(´・Д・)」

美容師の僕のおすすめスタイルです☆
ぜひご覧ください☆
☆オススメスタイル☆