こんばんは!
本日は毎週恒例の合同練習会*\(^o^)/*

が、その前に、、、
急遽姉妹店の店長金子氏のカットをすることに(´・Д・)」

まさかの大先輩の髪をカットさせてもらうとはo(`ω´ )o

と、いうことで、、、
photo:01


切らせて頂きました*\(^o^)/*

いやー、、、
なかなか緊張感があるカットでした!!!笑



そして、後輩のタビラマユミもウィッグでカット練習☆
photo:02


可愛い後輩のタビラがカット練習してる姿を見ると先輩たちは自然と笑顔がこぼれてきます。笑

そして、カットの試験に合格したイズノヒロシ!
photo:03


引き続き頑張れ!

そして、LuLuのアシスタントリーダーのテラダケイジ!
photo:04


必死のブロー、、、笑

合格おめでとう!
全部終わったらお祝いだ*\(^o^)/*


☆最新オススメスタイル☆

☆予約はこちらから☆