ということで、定休日の本日は他サロンさんのスタイリングフォトセミナーに行ってきました*\(^o^)/*

始めて中央林間という駅におりたちました!
思ってたより電車が長かった(T ^ T)
けど、ずーーーっとiPadでMVやらなんやら見てたらあっと言う間( ^ω^ )
むしろ時間たりない!いいとこだったのに(´・Д・)」
って、違うか!笑
photo:01


こんなに良い天気で車窓からの景色にも癒されました!

昨日までの台風が去り、晴天!
昨日までは本当に開催されるのが不安だったのですが晴天!笑
photo:02


スタイリングして、フォトシューティングして、ウェブでの活用方法を。
photo:03


と、いった内容のセミナーでした*\(^o^)/*
勉強になったところもあり、今までやってたことが間違ってなかったと実感するところもあり、内容よ濃い3時間でした!

もっともっと勉強して、圧倒的に可愛いスタイルを提案できる美容師になってやるo(`ω´ )o

そ、し、て、、、
その後表参道で後輩のミトイマリに会いました。
面白すぎるレセプションの、伊藤ジャック理恵とマックスブレナーに行ってました。笑
photo:04


楽しそうで良かったσ(^_^;笑
☆オススメスタイル☆

☆予約はこちらから☆