セール終了まであと2日っ!

 

こんばんはっ♪

高級ジュエリー通販ジュエルプラネットです!

 

 

 

今日も寒かったですね!

 

これからだんだんと寒くなってくると思うと

イヤだけど嬉しかったり(*^▽^*)へへ

 

 

 

そして今日も素敵なジュエリーが入荷してきましたので

ご紹介させていただきますね!

 

 

 

★K18 0.1ctダイヤモンド チェーンリング★

 

こちらのチェーンリング

めちゃめちゃ可愛いぃ~♪

 

 

0.1ctのダイヤモンドが小ぶりながらも

手元でキラキラと輝くさまがとってもキュート

 

チェーンの端にはゆらゆら揺れる

ハートモチーフも可愛いです☆

 

こちらは20号サイズまでお召しいただけるので

毎日違う指に着けていただいて楽しんでいただけますよ♪

 

 

私も同じようなチェーンリングを持っているんですが

すごく使いやすくて毎日着けています(≧∇≦)

 

 

 

お揃いでブレスレットもありますので

ぜひペアでお召しいただけたらと思います♪

 

ブレスレットを着けていただくといつもより所作も素敵に☆

 

 

 

 

 

みなさま!

プレクリスマスセールも残すところ

今日を含めてあと2日ですっ!

 

お悩みのジュエリーはございませんか?

かなりお買い得ですのでこの機会に是非っ!!

 

 

 

 

★プレクリスマスセールはこちら★