今日はどれ?

 

こんばんはっ♪

高級ジュエリー通販ジュエルプラネットです!

 

 

今日もめっちゃ暑かったですね。

ここ大阪は29度ぐらいまであがったんだとか・・。

 

でも今日はストロベリーフローズンと

551のアイスキャンデーを食べたので

身体もひんやりでした!

 

ってか食べ過ぎですね(*^。^*)へへ

 

 

 

 

さて今日はDAILY SALEのお知らせです♪

 

週末なのでたくさん出品させて頂いてます!

 

 

★DAILY SALE★

 

 

 

↓ホームページのこのマークをクリックしてみてくださいね!

 

 

その中からエメラルドルースをご紹介♪

 

 

1.35ct コロンビア産エメラルドルース

 

 

 

こちらのエメラルドは最高峰と言われるコロンビア産。

 

 

1ctを優に超える大粒!

そして青みを含んだ美しい彩りを宿したコロンビア産の高品質です。

 

 

青味を含んだ濃厚な彩りのエメラルドは暗くなりがちですが

こちらの明度・彩度ともに保ったフレッシュな印象です。

 

 

宿命とされるインクルージョンもきわめて少ない品質で

さらに非常にテリがよくて照り返しも明瞭で

内部特徴をかき消します☆

 

まさに初夏に相応しい高品質エメラルド(^-^)

 

他にも素敵なジュエリーが出品されてますので

この週末ゆっくりとご覧になってみてくださいね♪