ホレっぽい?なかなか恋しない? ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中
本文はここから



YUIのcerryを朝から歌ってみましたぁラブラブ



プチ恋はいっぱいあるけど、ホントの恋はなかなかしないなぁ・・・ドキンちゃん



いつからしてないんだろ?(遠い目~目





そういえば、昨日ね例のオークションの事故報告とかを仕事中に一生懸命やってて(働けよあせる)今日は警察に行かないとなぁって思ってたらね・・・



さっき、ピンポーンってゆうパックが来て・・・




商品届きましたぁアップ




良かったぁ音譜80パーセントはそのオークションの会社が返してくれるらしかったんだけど、2~4ヶ月かかるらしくて、手続きも色々面倒だなって思ってたから。




でも、発送するって言ってた週に発送しなかったり、連絡先を教えてって言っても教えてくれなかったり・・・




誰だってオークション詐欺かと思うよぉあせる




でもでも、ホント良かったぁラブラブお騒がせしましたにゃ