昨日、遅くまで起きてたらドラゴン桜の再放送をしていましたテレビ





すごいおもしろかったぁアップ




再放送ってなんであんなおもしろいんだろ!?





若い頃の山ピーや(今も若いけど笑)新垣結衣ちゃんが清楚系じゃない役だったり、サエコちゃんや小池徹平くん、ルーキーズの中…なんとか君ガーンが出てたりして、今すごい活躍してる人達がまだ初々しいかんじでしたニコニコ





若いっていいよね~得意げ





受験生のみなさん、ラストスパートがんばって下さいねニコニコ





*ゆりかのhappy jewel*-090120_192840.jpg



写メは熟睡中のねこにゃーぐぅぐぅでしたニコニコ