みなさん、こんにちわっ\(^o^)/

ほにゃむんですクマチョキ


白くまっていうアイスがあるんですが

皆さんご存じですか!?

このアイス、本当美味しすぎて

もう、最近は

毎日朝ごはんは白くまアイスって位

はまっちゃってるんですょ(笑)

ほんと、白くまアイスめっちゃ美味しいので

是非食べてみてくださいヽ(・∀・)ノ




はい!!

じゃあ今日も商品の紹介にまいりまーすラブラブ


じゃーんアップアップ



大人気で売り切れていた

ダイヤモンドラッシュのセレブeye目

フサフサなつけまつげは

大人っぽいお化粧にはぴったりだし

ほどよい、束感なんで

薄すぎず濃すぎずで

ちょーどいい感じですょ(о´∀`о)





お値段は、945円となってます音譜



ぜひ一度ご来店下さいねニコ


みなさんの、ご来店を心よりお待ちしております(о´∀`о)



ほにゃむんでしたクマチョキ

Android携帯からの投稿