みなさん、こんにちわっ\(^o^)/

ほにゃむんですクマチョキ


4日くらいまえに、ひさびさに

カレーをつくったのですが、

つくったにもかかわらず

食欲がなく、そのまま冷蔵庫にもいれず

放置してたんですドクロドクロドクロ

熟成


熟成


熟成


はてなマーク

で、きのおカレーをたべたいとおもい、

なべのふたをあけると

『...んんっ!?』

なんともいえない臭いが、、、叫び(笑)





これゎもうたべれないと

ほんと味見程度しかたべてなくて

ショックでしたが、処分しました( ;∀;)あせる


いゃ、いまの時期すぐ食べ物が

だめになっちゃうんで

みなさんもきをつけてください(ToT)



今日ゎそんなかんぢで

商品のご紹介ゎまた後日にします(笑)



ほにゃむんでしたクマ汗汗


Android携帯からの投稿