こんにちは☆



あっき-なです(^w^)



最近どうぶつの森にはまってます☆


再ブレイクです(^O^)



どうぶつの森を知ってる方ゎゎかると思いますが
最初ゎたぬきが勝手に家を準備して
高金額を請求してくるんですよ(;_;)


ある意味詐欺ですね( ̄∀ ̄)



そしてたぬきの店で働きながら
借金を返すって感じなんですヶド
まぁこれがすんごぃたいへんなんです(>_<)



たぬきにパシられてかばやらごりらに荷物を届けて
またたぬきにパシられて…
の繰り返しでほんとぃゃになります(゜∇゜)



イライラをぶつけるためにわざと違うものを渡したり
家の前に落とし穴の種を埋めたり(超最低)
でもこの借金を払い終えるとなぜか寂しくなって
また初期化にするんですょ(^w^)



てゅ-
おちのない話でした( ̄∀ ̄)


でゎ商品を紹介します!





パンツです!


ちなみに今日履いてます\(^ー^)/




ストレッチがきいてるんで
めっちゃ履きやすいですょ(゜∇゜)


クラッシュも沢山入ってるんで
かっこぃぃです\(^ー^)/

\5500



ぉぴまぃ☆



Android携帯からの投稿