ぉはょーござぃます󾬏


昨日からお腹の調子が
とてもわるいです󾌣
風邪かな󾌣?

私の周りほとんどだれも
風邪ひぃてなぃから
大丈夫だとおもってたのに󾍁

皆さん風邪ひいてませんか󾌣?


あ、そういえば今日は

5のつく日󾬄󾬏

ハーゲンダッツへ行けば
5個で690円?かそこらへんで
食べれますょ󾬍󾫴󾫴


私アイス大好きなんで
常連です(^-^)󾮖(笑)


さあさあ話がながくなりましたが
新作入荷󾬄しました󾬄









クラッシュニットです󾫴


カラーは2色

ピンク

グリーン








大胆にやぶけているので
インナーがとても映えます󾬍

蛍光色だから
1枚でめだてますょ󾍇


ピンク
󾓢2,900

グリーン
󾓢3,990



良かったらみにきてみて
くださぃ󾌣󾬏






Android携帯からの投稿