こんにちは☆


あっき-なです( ̄∀ ̄)



昨日久々にお里の富山に行ってました!



おじいちゃんとおばあちゃんと一緒だったので
食べるゎ服買うゎでバタバタしてましたょ(^w^)



昨日お昼にお寿司食べてスタバで抹茶フラペチーノ飲んでシュークリーム食べて31食べて夜ステーキ食べました(゜∇゜)



すんごぃ食欲ですよね( ̄∀ ̄)



多分太りました(;_;)


でゎでゎ商品を紹介します!





バルーンになってぃるので
足下が細くきれぃに見えますよ\(^ー^)/


パンツに合わせたら大人っぽいです☆


カラーゎこちら




案外使いやすいです(^w^)


\1900


ぉぴまぃ☆



Android携帯からの投稿