こんにちは\(^O^)/
まっつんです󾬚󾬚

皆さん『5MEN』って番組知ってますか󾬅(あってるかな󾍄笑)

5人のお笑い芸人が色んな事にチャレンジする深夜番組なんですが…
おかしくておかしくて深夜にも関わらず爆笑してたらお母さんに『うるさい󾬄』って怒られちゃいました󾍁󾍁笑

しょぼんとなりながらもおかしくておかしくてそのあとは声をおしころして笑いましたよ󾍃󾮕

深夜の爆笑には気をつけましょう( ̄ロ ̄;)笑


さて今日ご紹介する商品はこちら󾍇󾮓󾭠





大人気のrock鋲タンクから新しく花柄バージョンが登場しました󾌲󾫴󾫴

やっぱり春といえば花柄は欠かせないですよね󾬚󾬚

はっきりとした配色なのでコーデにメリハリがついてオシャレ度アップ間違いなしです󾌩󾮕

カラーは
ピンク
パープル
レッド
ブルーです󾆷󾭖





価格は2940円󾆸󾬍

タンクは持っといて損はなし󾬚󾬚

皆様のご来店心よりお待ちしております(o^o^o)

Android携帯からの投稿