こんにちは\(^O^)/

まっつんですハート

昨日のオフは美容院に行ってきましたーニコニコチョキ

友達とオソロでツートンにドキドキドキドキ
オマケに2年ぶりに前髪ぱっつんにしちゃいましたニコニコアップ

でんッ


AVIRAPINK香林坊109のブログ-2012011210030001.jpg




かなり幼くなったので今日のコーデはシンプルに得意げ音符

そしてさっき気がついた事がビックリマーク
前髪がななめショック!ショック!ショック!

美容院で切ったのにまさかのななめってショック!ショック!

まあそういう事はあまり気にしないまっつんですべーっだ!パー



さてさてッ
今日はこちらをご紹介したいと思いますハートハート

でんッ

AVIRAPINK香林坊109のブログ-2012011210040000.jpg




大人気のプリーツトレンチコートのnewversionが入荷いたしましたニコニコチョキ

AVIRAPINK好きの方ならわかるはずッ音符

えりとそでのファーがヒョウ柄になって新登場ですヽ(´▽`)/ひらめき電球

かわーラブラブ!ハートハートハート

えりとそでのファーは取り外し可能なので他の洋服にも合わせれるのも魅力ニコニコグッド!ハート

すその所がプリーツなので女の子度もアップアップアップアップ


カラーはこんな感ぢですひらめき電球

AVIRAPINK香林坊109のブログ-2012011210040001.jpg




価格は11000円にゃーキラキラ


もうひとつのロングトレンチコートのヒョウ柄versionも同時に入荷いたしましたハート
↓↓



AVIRAPINK香林坊109のブログ-2012011210070000.jpg




こちらもかっこよく大人な感ぢで着れて大人気アイテムですにひひドキドキドキドキ


皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)