こんにちは(^^)音符
まっつんですドキドキドキドキ

昨日は久しぶりに昔一緒に働いていた子と遊びましたニコニコビックリマークキラキラ

相変わらず元気で可愛い子でしたニコニコパー

一緒に働いていた頃が懐かしくなりましたねニコニコドキドキ
昔と変わらずこういう風に遊んだりする関係でいられるのがうれしいまっつんでしたハートハート


そしてそしてビックリマークキラキラ
Njewelでは今日からALL1050円のワゴンセールが始まりましたッニコニコドキドキドキドキ


Njewelのブログ-20110625130651.jpg

ワゴンの中はと言いますとこれ1050円でいいのッ!?とオッタマゲッターになる商品ばかりラブラブ!キラキラ

今年大流行の女優帽ハート
定番ハットハートミリヤ帽ハート
エスニック柄ストールハート花柄ストールハート
などと本当にお得ビックリマークお得ビックリマークな商品ばかりのワゴンですニコニコパー

今度いこうかなーなんてノンノンノン得意げですよニコニコパー
確実このワゴンセール早い者勝ちですハート
お早めをオススメしますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そして只今Njewelでは全品20%offセール(一部商品を除く)をおこなっておりますニコニコひらめき電球

皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコクローバー