今日も元気ハツラツ
店長テルです目パー

この前健康診断を受けた通知が届きましたショック!

ドキドキあせる

ドキドキ長音記号1

結果は...



「異常無し」パーパーパー



ふぅ~DASH!
まっつんも同じく異常なくホッとしましたニコニコ
因みに僕の年齢になると必然的にメタボ検診もセットで受けるのですが汗汗こちらも該当しなかったのでこれまた安心しました(^^;)

さぁ今日もオススメアイテム紹介しちゃいますパーパー
Njewelのブログ-20110617101537.jpg
おぉ目目
なんともシャレオツなビーチサンダルです(笑)パー
オシャレは足元からと言いますが今年はこんなハジけた柄のサンダルを履いて見てはいかがでしょうべーっだ!!?
きっとテンションもハジけ飛ぶでしょう(笑)
価格は490円とワンコインで買えますひらめき電球
しかも「ブログみたよ音符」で10%offになりますので皆さん是非ご活用下さいねラブラブ!
それでは皆様Nジュエルでお待ちしておりますクローバー