キャンユーセレーブレイ音符キャンユーキースミィトゥナァーイ音符
いきなり訳分かんないですね…
実は今月妹が結婚するに辺り伸びっぱなしの髪の毛を爽やかパーマに変更した店長テルですわんわんパー
Njewelのブログ-20110608102628.jpg
ちょっとは清潔感出たのかショック!ショック!あせる

さて今日のオススメアイテムはこちらですパー

Njewelのブログ-20110608103109.jpg
ハイにひひ
カゴトートバッグですパー
あれ!?前紹介してなかった!?
と思いのNジュエルブログを熟読してくれてる方も居るでしょーパー
しかーしわんわん今回のは、ちと違うんです音符
Njewelのブログ-20110608103540.jpg
中が小花柄で更にキュートになってるんですアップアップこりゃたまげた(笑)
そしてお値段3990円のままショック!こりゃ買うっきゃないでしょパー
しかも「ブログみたよ音符」で10%offになりますのでご活用下さいねラブラブ!
それでは皆様のご来店心よりお待ちしております音符