愛しい紫陽花

テーマ:
紫陽花の鉢を買いました。
とてもお買い得だったのでさらに嬉しくて。

{8ECB4F43-2816-454A-9FC2-D57EAC5FE634}

味気ない鉢だったんだけど、
気づくと鉢カバーにセットされてました。

ダーリンありがとう😊
眺めながら本当に癒されます。

ちなみに、
この紫陽花はドライになりますよ
とお店のお姉さん。

お楽しみが長持ちしそうで、
なんとも愛おしい紫陽花です
AD

ピオニーの香りに

テーマ:
お花屋さんにおまけでいただいた白い芍薬。
かなり開いているとはいえ
まだ中央に蕾がのこっているので、
あと数日は楽しめそうです。

{8364931A-9E17-4E81-86DC-4DE8F18A9D3B}

ちなみに、白い芍薬はとってもいい香り。

♯好きだけど、
♯大輪過ぎて、
♯少し照れてしまう芍薬、
♯白だとほんの少し、
♯マイルドな気がして、
♯思わず
♯深呼吸。

AD
小高い丘に立つ一軒家が、
AWキッチンFARM多摩センター店。

都心の店舗と違って、
ビックリするくらい広々とした空間、
みどりと太陽の光の中で、
美味しい野菜がたっぷりいただけます。

{B02574F5-F185-4773-B81C-40910D4DE3FA}

看板メニューの農園バーニャカウダーも
さらに美味しく感じます。

郊外のよさ、
をしみじみ味わえる、
居心地の素晴らしく良い、
大好きなお店です。
AD

元町でパンケーキ

テーマ:
数年ぶりのご無沙汰で〜
横浜元町のパンケーキ・リストランテ🥞へ。
(旧モトヤパンケーキ)

リニューアル後ワンコ🆗のテラス席がなくなり
すっかりご無沙汰していたら、いつの間にか
ワンコと一緒に入れる棟ができてました。

{B5CC3708-4936-4214-AC31-122AEB857E5D}

ピカピカで美しいパンケーキ
全粒粉にしたので粉の香りも芳しく

パンケーキも美味しかったけど、
チーズオムレツがプルプルで絶品でした。

ワンコ🆗の棟はベビーフレンドリー
ではなかったのが少し残念でした…が。

ワンコも大事な家族な我が家には
嬉しい復帰でした


アナナスのタルトで

テーマ:
今日はちょっと嬉しいことがあって
お祝いしなきゃね!とダーリンにメールしたら。

{131D1262-66EF-4210-9D6F-DD740EC9C701}

ケーキを買って帰ってきてくれました。
駅前のケーキ屋さんのしか買えなかったけど、って。

いえいえ、
アラカンパーニュのアナナスのタルト、
去年買おうかなぁと迷っているうちに
終わってしまっていて。
予想以上に美味しかったです。

何より、小さなお祝いに
付き合ってくれて、ありがとう。

分かち合えることに
感謝です。