無事、眞光禅寺マルシェ終了しましたー!






終始、マルシェ日和の快晴でした☀

openと同時にたくさんのお客様がお寺に~😉
とっても雰囲気の良いマルシェになりましたー!

一宮の選りすぐりのSHOPや飲食店、東京からの出展者さん





青空の下、たくさんの賑やかが響き渡っていましたー(*^^*) 楽しく走り回る子供達の声、賑やかなお客様の声、大迫力な和太鼓の音色&お経のコラボ、ビールやワインもありワイワイ楽しい声…



屋外マルシェならではの最高の雰囲気でした~! 


そしてJewelfleurブースにもたくさんのお客様やお友達、生徒様方が駆けつけてくれましたー
お休みのところ、本当に嬉しくて…





みなさんに会えて、お喋りできて、お買い上げいただいて、喜んでもらえて…





今回は子供たち思い思いに
自由にリボンバッグを製作していただきましたー!
 子供の想像力&創造力って無限大∞~
(笑)


マルシェって本当に楽しい😆💕✨ 
みなさんに感謝感謝で、みんなの笑顔がとにかく嬉しくて…(*^^*) 
ありがとうございました‼❤ 



眞光禅寺の御住職御夫妻、マルシェスタッフの方々、出展者の方々、生徒さま、お友達、サポートしてくれた家族…

みなさんに感謝です✨
ありがとうございましたー


またこの楽しい😆💕✨マルシェが
来年春に開催されるとのことです!

4/29を予定されているそうです

今から楽しみです~🎀