今日は、いよいよ夏休み最終日ですね~!



お子さん達は、残りの宿題や新学期準備に頑張っている頃かな…爆笑

ママさん達もながーいながーい夏休み
本当にお疲れさまでした!



そして、レッスンもお休みをいただきまして、ありがとうございました~
明日からまた通常ペースになりますので、宜しくお願い致します!!





夏休み、幼稚園児ちゃん達にキッズレッスンをしました~
みんな可愛くて一生懸命ウインク
(うちの妹ちゃんも参加です~)

キッズカチューシャ&キッズゴムを製作していただきました!








みんな、ママと相談しながら、リボン、ファブリック、デコパーツを選んでいました~😆
微笑ましかったな~…





お疲れさまでした~⤴
明日からは幼稚園!
みんなまた楽しく通えますように~😆