こんにちは❗


先週から昨日まで、実家帰省していました~
今年の夏は、神戸に7月openしたばかりの「ネスタリゾート神戸」へ両親と娘達と旅行に行ってきました~⤴

おばあちゃんが電話で二時間かかって予約してくれました~!
今話題の施設
さすがのスケールでした~🎵


またまたパパさんはお仕事中に…(笑)




広大なスペースにはトロリーバスが走っていて、ホテル、BBQ施設、巨大なプール、ボブスレー等できるアスレチック、等々が



娘達はまずプールへGOー❗
親子で真っ黒に日焼けしてしまいましたー笑い泣き




BBQ施設もすべてコールマンで揃えてあり、グッズ等も借りれるので、手ぶらでしっかり楽しめるようになっていました~


卒業旅行兼ねて、お友達ファミリー達と来れたらきっと楽しいだろうな~⤴とラブ




そして、毎年夏恒例のぶどう狩り晴れ

実家の側には青蓮寺湖があり、ぶどう園がたーくさん





大好物のぶどうに大興奮です!
子供達はデラウェアが一番好きなようです~


夏休み、満喫の旅でした~!!!

おじいちゃん、おばあちゃん、楽しませてくれてありがとう~!!