こんにちは~音譜

今日はレッスンスペースにも暖かい陽射しが入り、明るく心地よい空間でしたラブラブ


今日は先日の「素敵女子」の方々が名古屋からまた来てくださいました~

また後日blogアップさせていただきますね~




昨日、またJewel fleurからM-Style Ribbon Class認定者が誕生しました~リボン


集中レッスンに通われていたAさん
おめでとうございます~⤴


テスト作品もどれも完璧な仕上がり!
丁寧かつ作業が早い早い!
とても勉強熱心な方で、私はいつも尊敬の眼差しでみていましたよ~(笑)




昨日はテストと一緒にファブリックリボンも製作していただきました~




ツイードに中心おリボンがラブリーワンピース

今年流行りのタータンチェック柄に王冠チャームがクラシカルな雰囲気王冠1


どちらもイメージがぴったりですねー!




またまたJewel Ribbonの仲間が増えてとても嬉しいです!!

今後の活動計画など空想して、一人ワクワクしています!

皆さん…またご報告しますねっニコニコ