おはようございます☀


今日は暖かくて気持ちよい朝ですね~


こんなに気持ちよい朝に、なんと娘たち。
11時の今!まだ寝ていますあせる




先日、名古屋と一宮からとっても綺麗な素敵女子の方々がレッスンに来てくださいました~ドキドキ


お子さん繋がりのママさん達



みなさんとってもオーラのある方ばかりI
私も毎回お会いする度、とても刺激を受けるんです~!


とてもオシャレでセンスの良い方ばかりでI
もちろん考え方やお話の仕方まで…




今回は皆さん別々のアイテムでお作りいただきました~




◇フレームアレンジ◇


お免状や賞状、写真、他にもデザイン性のあるクロス等貼るのもいいですね~





お好みのおリボンを選んでいただき、丁寧に編んでいただきました!


サロンをオープンされるお友達へのプレゼントだそうです


そのお友達の方もご一緒にみえて、仲良くおリボン選び楽しんでいただけました~




皆さんの作品

順にご紹介させていただきますね~!