昨日のイオンモール木曽川さんでの出展イベントに、沢山の方々に来ていただき、本当にありがとうございました!!



オープンと同時に駆けつけてくれた友達、幼稚園ママ達、そしてblogをみていただいている方々…



昨日も沢山の可愛い作品たちに仕上がりました~リボン




今回MOKUBAのファーリボンを使ってのレッスンでしたので、何とも言えない触り心地…ラブラブ



みなさん
「ふっわふわ~」
「きもちいーい」
「ワンちゃんみたいで可愛い~」
と大好評でした!





イオンモール木曽川出展もいよいよ今月25日が最終日!


次回は引き続き大好評でした
◇MOKUBAファー使用のファーリボン◇

&

◇おリボンピン(2つset)

を予定しております🎵



沢山の方々のご来場、楽しみにお待ちしております~リボン