こんばんは~



今日は、9月より予約をいれていた人気のお料理教室へ行ってきました~!



以前、アイシングクッキーのレッスンで伺った ECRU de FLEURのAyako先生のお料理教室です

先生は、以前より西宮苦楽園にて大人気サロン marron du painのマロン先生の教室へ通われていて、なんとディプロマを取得されたそうです!!

お料理教室にもディプロマがあるなんてドキドキ




名古屋教室として、マロン先生レシピをAyako先生が教えてくださると伺い、即!!予約です!


marron du painは300名以上もの生徒さんがみえて、今予約がかなり困難だと聞いています

ですので、今日を首をながーくして待っていました❗
(週末よりの妹ちゃんのお熱も今朝、奇跡的に平熱に(笑)←何と親孝行!ありがとーうしょぼん)




◇おうちカフェでおもてなし






どれも簡単!なのに見栄えバッチリ
これならお家でもまとめてチャレンジできそう~


お料理時間、約30分でこの仕上がり宝石白

先生が事前に計量や仕込みを全てやってくださっていましたニコニコ


ロールキャベツのお肉に「冷ごはん」を入れるのにはビックリ!
もっちりして美味しかった~


どれも最高級レベルの食材宝石白



Ayako先生に、食材別冷凍技などたくさん教えていただきました!

私はいつも夕飯もギリギリに作り始める超スピードクッキングですが、さらに時短になりそうですDASH!



お料理教室をしている友達と参加しましたが、ご一緒させていただいた他の方々も皆さん素敵な方ばかりドキドキ


またまた繋がりが~

先月のイオンモールさんイベントに来ていただいた方が!!

しかもしかもその方、M-Style Ribbon Classのディプロマ取得をされている方でした~
またお会いできたら嬉しいです~ラブラブ




長々と書いてしまいましたが、本当にどれも美しく、美味しかったですドキドキ


早速復習復習ビックリマーク
お友達に遊びに来てもらって「おもてなし」したいな~音譜



Ayako先生の素敵なサロンはこちら…

お料理教室のスタジオはこちら…