先日、小学校の代休でお休みだったお子さんと一緒に親子レッスンにきてくださいましたAさん…

毎月、レッスンに来てくださるか沢山オーダーしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです~ドキドキ



以前からクラフト製作好きな娘さんとは伺っていましたが、ここまで器用に作業されるとはラブラブ!


上がママさん、下が小2の娘ちゃんの作品です!



ボールペンのリボン巻き上げ、隙間なく均等に巻き上げるにはかなり角度が難しいですが、この仕上がりですリボン


小学校へワニクリップ、うちのお姉ちゃんはまだしていったことがありませんでしたが、かっ可愛いラブラブ

送ってくださった画像、お借りしました~




ティータイムには、シフォンケーキ、苺ミルク&チャイアイスをお出ししました~ナイフとフォーク




親子レッスン音譜

ゆったりお子さんと相談しながら資材を選んでいただいたり~
お互いの作品をお褒めあっていただいたり~
私までほっこり温かい気持ちにさせていただいてますニコニコ


春休みに企画していけたらなぁ~クラッカー