あんた、やっぱ、おもろい! | Bayside Yokohama life

Bayside Yokohama life

横浜発、Jeyがお届けする音楽とエンジョイライフをお届けします。

Bayside Yokohama life




今日はさー




午後の夕刻まで




そりまで

穏やかな休日だったのにーさー




ご近所の犬をいつも抱いた

ひつこいおばさんに捕まり




・・・




その方、いつも、休みはいつなの?

とか

あーでもない

こーでもない


なんか、宗教活動されているみたいで




誘ってくるのー




庭掃除や庭手入れするのも恐ろしいぐらい




チャンス狙ってくるのよー




だから、最近、庭は荒れ放題




手入れしたくても、

そのご近所の方に会いたくなく




家に居るときは外出か

家ごもりしてしまうの




はぁー




んで、なんか、その方に今日、捕まってしまって

とっても、ダークな気分になってしまったわー




言葉って、凶器よねー




ハッキリ断ればいいんだけど

近所手前のこともあり

目もあわせずに応対してしまったゎー




そんなウサウサしていると




Mっぺったら




Mっぺ 「攻めることも許すこともできないなら、忘れるしかない」




なーんてー、本気で

ぉらをなだめるものだから・・




ジェイ 「なぁーに?その言葉ー凄いこというわねー」




と聞き出せば




Mっぺ「うん、ウンソンのお父さんが言っていた言葉だよー」

ってーー!!




かるーく核爆)))




ここで華麗なる遺産

台詞で勇気づけられようーとは!




ずっこけたー!ややこしやブー。




でも、妙に、じーんときてしまう




自分に「ハッ」として、




グッー!あり?





最近、娘の言葉で

何度か?




凹んだ気分をあげてもらっているな?




情けない・・・







そそそ、、

こんなこともあった。。




グレイズアナトミー5を観ている人しか

わからないけど、、




ぉらが、たまーに物忘れしたりして




ジェイ「なんだっけ?」




などど言ってしまえば!




Mっぺ「それ、イジーでしょー」って

突っ込まれる




まさに、ボケと突っ込みの漫才だね?




まったく




まだ、あるよー




うちのパパージノは

以前、とんねるずのタカさんの

サラサラヘアに憧れたときがあったんだと・・




と↓の映像をみせると、、、








Mっぺ「やばーい、ワカチコワカチコカットじゃーん」


現代のお子チャマには、受け入れてもらえないよーだ。。

ワカチコカットとはーーエド・はるみ

いうーたもんだなー五月女風10

おもろすぎるだろー







Bayside Yokohama life
Bayside Yokohama life
Bayside Yokohama life