だんだん、忘れていく記念日 | Bayside Yokohama life

Bayside Yokohama life

横浜発、Jeyがお届けする音楽とエンジョイライフをお届けします。


Bayside Yokohama life

やたら、結婚記念日やら、
披露宴パーリー記念日やら
NY記念日なんちゃらと
数重ねてきて
いい加減
どれか、忘れてしまう
そんな、ワタピ
お許しくださいませ
神様。



昨日は、入籍記念日だったのだな

忘れていたんだな。

って、ただでさえ、
5月はJeyファミリーのイベントものが多いのだもの。

無理ないのね・・
りらっくま 寝るひ~ん



おまけに、月花札-芒に月のめぐりにて
kigumaZzさと、ブビビンマンふきだし<怒>mつきが
交互な数日で、、
昨日は、
仕事で張り詰めていたものだから

食事を目の前にした途端
ふわりと、飛んでゆく
ワタピは風船風船風船のよー

プ・・・

ちょっと、まぬけ面しちゃったゎー
ガム男んふふ

でも、ほんと、
Mちんの話しかける声にも
なんだか、答える気力もなくー

見事にだるんとした
まるで、能面。

本日のvip席は
まわりの席も気にしなくて
よいということで
洋食屋さんで
ディナー。

ダー様に
お願いしてみた。

(どしゃぶりの雨のなか)

Bayside Yokohama life




目を潤ませてリカちゃん4

「ダー様、変顔
プリーズ、オーダー」


なんて、懇願してしまう
自分五月女風12、言わせておくれよ

変顔オンパレード

メインディナーよー

Mちんは、身体をよじりながら
携帯のカメラで撮っていたぽかーん-01






KY読んでるねぇー

アタピは

つかの間の至福ぅー
そんな時間に思えたわ違うか-

アタピには、
やはり、
笑う時間が幸せなんだー

実感フラ


Bayside Yokohama life



Bayside Yokohama life



Bayside Yokohama life



というかーミカン箱寝起きチェブねむいーッ

今日は、どんだけー寝ていただろ?