内側の存在の輝きに触れたプリンセスビューティーなイベント♡ | 色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

色と女神のパワーであなたらしく生きる♡ジュエルカラーズ

~内なる女神の目覚めとカラーヒーリング❤愛と光でHappy人生を~
オーラソーマ&レムリアンヒーリング★ジュエルカラーズ珠愛のブログ

ジュエルカラーズの浜野珠愛です

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます

お盆前、山の日に
存在のナチュラルな輝きを引き出し
その美しきを写真におさめる、
というプロセスのイベント
『プリンセスビューティーイベント』を
写真家のS.Fukagawaさん
アンシェントメモリーオイルの棚辺聖子さん
オーラソーマ 私の3名によるナビゲーターで開催いたしました

会場は素敵なログハウスの展示会場
BESS富山さま。



展示場に入ると
モアイ像がお出迎えです

{84B8F10D-DF7F-4921-BDC5-271575F48259}


中はこんな感じ

{D56ED01E-0F14-4245-912B-D9D38820D935}

{93AF6CDF-8777-4A7E-9768-0D23523E0C16}

{D527D8A4-A9F6-48C1-9A6D-E5E4069A2FC8}

住みたくなるくらいいい感じです

オーラソーマは一番奥のログハウスの
2階 和室の落ち着いたお部屋でしました。

ヒーリング音楽も流れていて
瞑想的でオーラソーマにピッタリ

{8C4D6282-1E6C-4719-8E0A-D4F8462B0176}

{C3E40D21-15FB-47E3-8BCC-B96F66BC00F4}


ご参加いただいたみなさまは
大切なお客さまや生徒さま方。

お仕事でもキャリアのある方が多く
素敵で尊敬できるみなさま。

みなさま、それぞれに
ステップアップしていく時期に
ボトルを選ばれてました。


{0EACCAF9-6B6C-4468-9CD8-CD497629836B}


{35724757-0054-4869-B30E-39E454F29DA0}


そしてメモリーオイルへと

{6A330012-43D1-4A39-A15D-55BC976C970F}

{4CC063C0-8A7F-46E7-8917-4ACDF0F48F5D}


オーラソーマでのテーマと
メモリーオイルのテーマが
リンクしていくお話もお聞きできました

オーラソーマボトルとメモリーオイルの
カラーが全く同じというサプライズも
ありましたよ

内なる才能とギフトを引き出し
本来のバランスを取り戻していく
オーラソーマのオイルと

なりたい自分になるメモリーオイル

は、ぜひ最後の一滴まで
ご自分のために
大切に大切に使ってください。

ミラクルが起こるサポートですから

そして、内なる輝きと方向性に触れた最後は
その輝きをカメラに収めます。

{DA1DDE3B-38AB-4F9C-8980-0855AD01CD21}

{DC5ADCAD-E954-4D7B-9031-ECBB885E72BF}

{317CB76F-5C33-4B9F-9F46-A67D0F960F68}

写真家の深川さんは
私もプロフィール写真を撮っていただいたのですが、
この深川マジックは
写真が苦手な人ほど
素直な人ほど(笑)
内なる美を露わにしてくださいます

みなさまのお写真データの
仕上がりが楽しみですね

{388F7AC4-6307-4139-A653-1E6D3F8990E8}
これは自撮りですが

{BAA506B4-0F7C-4233-97EB-F4555AFF43D4}
こちらは深川さんにiPhoneで
撮っていただいたもの

明らかに違いますね


ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました

心から感謝申し上げます

みなさんの笑顔に触れ
私も悦びの中にいました

今回、何故このようなイベントを
したかというと、
(私、個人の意見です)

女性自身(もちろん男性もです)が
内側から輝き

自分は神聖な美なのだ
神聖な女神自身なのだ

ということへの目覚めのためなのです〜

つまりそれは
女性性という意識を変容させること

女性性の開花は
頑張って変わるのではなく
誰かのようになろうとするのではなく

自分の内なる美と光で
自然にくつろぎの中で、
自分に戻り、輝いていくもの

私もそうありたいと思う一人です。

全ての答えは外ではなく、
内なる光そのものにありますね

これからのみなさまが
愛と勇気を持って
存在自身を輝かせていかれますよう、
天のマゼンタの愛の光を込めて
祈っております

このイベントにご参加いただいたみなさま
BESSのスタッフのみなさま
一緒にナビゲートしたお二人に
感謝申し上げます