今回お試しさせて頂いたのはこちら爆笑


{807EF6CC-BD1F-4F59-965D-D5811226CC62}

ちょっと光っちゃったけど、オーガランド様より、むくmix0でございます音譜

「クランベリー」「メリロート」を配合したサプリメントだそうです。

更に、カルシウム、カリウムなどのミネラル分やビタミンC、アントシアニンを豊富に含んだ植物で女性特有のトラブルにもうれしいクランベリーパウダーも配合されています
チュー

▼こんな方におすすめ
・午後のハリ感が気になる方
・溜まった水分が気になる方
・キレイを目指す方
・ダイエット中の方
・女性特有の悩みがある方


私はと言いますと、まぁダイエット目的ですニヤリ

人間の体は水分だらけですもんね笑い泣き

余分な水分をためると脂肪につながってしまうと言うのです滝汗

恐ろしいですね。。。

さて、裏面はこんな感じ

{8A2555BA-A2F3-4AD9-91F3-D13628C84A56}

1日に1〜2カプセル飲むだけです照れ

ずぼらな私でもこれなら続きますねおねがい


中はこんなカプセルが入っていますニコニコ

{EA571643-5FE0-4248-91C3-8C4403CFD2C2}

とりあえず夜に1つ飲んでみることにしましたウシシ

約一週間飲んだ感想はと言いますと

期間がまだ短いので見た目ですぐわかるほどの変化は見られませんキョロキョロ

でも、朝1のトイレ(小さい方ね)に変化がビックリマーク

1回の量が増えたんですてへぺろクラッカー

ちゃんと排出しようとしてるって事よね?

飲み方も夜だけじゃなくてお昼位にもう1つ飲むといい感じに持続しそうゲラゲラ

心なしか、発汗も良くなったようでちょっと動くだけで汗がにやり

体重もわずかですが、減少し始めましたラブ

もちろん適度な運動も合わせてしているのですが、今までとほぼ同じ運動量なのに落ち始めたんですびっくり

アラサーのお肉はなかなかしぶといです。。。

このままダイエット成功するといいなチュー

なくなるまでしっかり飲んで余分な水分とサヨナラしますちゅー


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

【サプリ専門店オーガランド】むくMix-ZERO

【サプリ専門店オーガランド】むくMix-ZERO

【サプリ専門店オーガランド】むくMix-ZERO

【サプリ専門店オーガランド】むくMix-ZERO