モニプラで当選ラブ

楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム


これ、使ってみたかった〜ニコニコ

{C390417C-BB5B-43B4-9B0E-C156F701A177}

早速開けてみるよ口笛

{ED002CED-A946-4C37-9301-BDF35F4C29AB}

固形のクリームって感じですね音譜

匂いを嗅いでみた。

馬油ってちょっと臭いよね?
肌に良いのは知ってるけど、ちょっと苦手・・・



ん!?


全く臭わないびっくり

これならガンガン使えそうニヤリ

手にとってみると、体温で徐々に溶けていく感じ照れ

{B725F5EC-DD0C-4B9B-A76E-F4419CBC5315}

塗り心地はもっちりニコニコ

べたつくかな?と思ったけどマッサージしながらすりこんでいくと徐々に肌に馴染んでもっちりお肌にラブラブ

{AA0657CA-04C0-4B7C-817A-F3174586C4EF}


ファンデのノリも良くなりましたよおねがい

サンプルなので勿体無くてこっちはケチって少量つけただけなのに伸びも良くてスルスルぬれましたドキドキ

これは毎日つけてみたいな〜おねがい

乾燥しがちのお肌もキメが整ったみたい照れ

女子力あがる〜アップアップアップ




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
株式会社ネオナチュラル
国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+