Jewel☆Box

三田英津子のJewel☆Boxです。

気ままに更新しますので、お楽しみに!

アメーバに関しては知人.友人のみとさせて頂きます。



テーマ:


昨日は幸せ過ぎて写メ撮るの忘れたえーん





だから山さんとお姉ちゃんに貰っちゃったアセアセ





ワッキーが居ないから土曜日のEtsu星Nightは本当に『GIRLSピンクハートピンクハートBAR』笑ニヤリ


バッチリですわ!!






そしてハート幸せハートの御一行様


お姉ちゃんとしか写メ撮らなかったから今日は撮ってくるね!





本日はみんなでプロレス観戦ウインク




今日も楽しんできま~すラブラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



数日前からそわそわキラキラキラキラキラキラ







子供の頃…遠足が待ち遠しかった気持ちに似ている音符






そして当日!!






今日と明日は幸せいっぱい確定であります照れ










本日もEtsu星Nightご来店お待ちしておりますロゼワインおねがいシャンパン























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はまだまだ続いてる誕生日ケーキEtsu生誕祭シャンパン




浜ちゃんキラキラありがとうラブラブ






そしてお店が終ってから旦那のお友だちのお店に…



朝までやっているはずなのに何時も行くと閉まってたので…






電話してから行きましたウインク





2週連続朝帰りしちゃいましたロゼワインニヤリシャンパン




この赤ワインワイン赤ワイン只今のお気に入りですラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



星星Etsu星Night星星



ワッキーがいないという寂しさを感じてしまうのかなぁ…アセアセ




ワッキーは何やってるのかなぁ~と思ってしまう今日この頃…



さぁ~

生ビールビール生ビールが美味しく感じる季節になって参りました照れ


是非生ビールKIRINプレミアムビール生ビールをご堪能下さいませラブラブ






本日もご来店お待ちしておりますロゼワインおねがいシャンパン






先週…ワッキーのためにサプライズで来てくれた仲間!!

Etsuが大ファンの世志琥さんまで来てくれて密かにわたくしフワフワでしたとさラブラブ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は朝軽くご飯を食べて玉川高島屋まで行ってきました車




先月高島屋から送られてきたお中元の伝票に送るものをパンフレットから選んで前もって品番を書いて行って15分~20分(平日だから…)待って頼んでお金払ってお仕舞い!!




あと持ち帰りの品物もあるので買ったりして最後に昼食ウインク


今回は…

Etsuは天ぷら蕎麦の大盛!
旦那は季節限定の山菜蕎麦の大盛!
お母さんは盛り蕎麦の大盛&生たまご!


朝軽く食べてきただけだったから美味しく頂いちゃいました照れ






その後帰宅してお母さんとEtsuはお昼寝timezzzだったのに…


旦那さんキラキラタニーちゃんと何やら約束しててタニーちゃん登場!!



隣の部屋に行けアセアセと何度も言ってるのに行ってくれずプンプン

何やら煩く眠れずお昼寝time諦めましたショボーン






もちろんその後はお母さんとEtsuはタニー先生の治療を受けましたキラキラ




治療のお礼に…かなりお久しぶりになってしまったお店に二人で行ってきましたきのこ


マスター元気で良かったですおねがい






ボトルも健在でしたラブラブ




素敵な一日でしたウインク






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。