今日は土曜日、 そして今日明日と旦那が出張、にひひだからのんびりできるぞ~音譜


午前中は車のディーラーさんへ行ったり 保険屋さんへ行ったりして お昼ご飯は要らないって


にひひこんなにラクさせてもらっちゃってわりぃね音譜


と思ってたら 11時55分に帰宅 & 「おい、昼ごはんラーメン早くして!!」やてショック!え゙ーーーーーっ!?


要らんって言ってたやん、お昼食べずに出かけるって言ってたやんあせると言いたかったけど


ぐっとこらえて、何か作らなきゃビックリマークってか、予定してなかったから考えてなかったし、


私は納豆さえあれば良いヒト、旦那は納豆嫌いだし 出かけるし 人に会うし、


どーしよ、なににしよーシラー 頭パニックになるよ汗とその時 思い出しました!!


冷凍庫に強い味方 あるあるビックリマークこんな時の為に手をつけずに置いておいた焼き豚ブタ


冷凍のラーメンに キャベツとネギと赤パプリカをささっと切って 焼き豚をドンラーメン


旦那も文句言わなかったよ~んグッド!ニコニコ合格 そりゃ美味しい焼き豚だもんね。


その名も「焼き豚P 特製焼き豚ロース肉」


モラタメさんで買った時も ちょっと高いなと思いつつ


他の方たちの書き込みにそそられて買っちゃったんだから音譜


私も一切れ頂きました。フライパンでちょっと炙ってとろっとして うーんウマッラブラブ!音譜


またモラタメさんで出ないかな~なんて期待してまーすビックリマーク



http://www.moratame.net/t/5703/16ceea5cd40bba55f73fd15800349f93