小田原城、報徳二宮神社 | 御朱印happy life(*˘︶˘*).。.:*♡

御朱印happy life(*˘︶˘*).。.:*♡

不定期に気ままに御朱印のことなど書かせてもらおうかなぁと思っております

よろしくお願いします。(「・ω・)「ガオー

お盆休みも今日で最終日です(´;ω;`)



昨日は家族と小田原へ行ってきました

到着後すぐだるま料理店さんで天丼を食べて

小田原城へ


小田原城凄く風が吹いて涼しかった!

小田原城ってなかなか駐車場ないんだね(´;ω;`)小田原城を散策して報徳二宮神社へお参りして御朱印を頂き鈴廣かまぼこの里で冷やしおでん食べてふらふらしてきましたー!帰りも高速渋滞にはまることもなく良かった!{912EC58F-320D-4B6D-A0DB-29E044A8FDEC}

{8FD994B8-8B38-4B63-9AD9-0C3D7F03243B}
食べまくりツアーでした(笑)

ちゃんちゃん♪