山梨 武田神社 | 御朱印happy life(*˘︶˘*).。.:*♡

御朱印happy life(*˘︶˘*).。.:*♡

不定期に気ままに御朱印のことなど書かせてもらおうかなぁと思っております

よろしくお願いします。(「・ω・)「ガオー

昨日またまた武田神社へ、お参りに行くことができましたー!(≧∇≦)

ご縁に感謝です{240D66E9-D1E8-4A4D-9D12-BDDD8F661B36}

{7221EAE3-3044-431A-9CED-6EB03E6579CA}

{5641395D-A7B9-4221-9E7D-B7B364318F49}

{B4FB22FE-F429-42F5-9C12-D23FE4E8D07C}
前回とは違う御朱印が二種類ありまして、
こちらは書き置き対応されてます!

{330096C4-5510-412D-B9B9-7012DEF3D6A4}

{3AC03729-11F1-4DA4-A335-5D4411E01CC5}
かっこいい!いつも御朱印帳もかっこよくて迷うのですが諦めて帰ってきています。笑

毎回伺う度に思うのですが、あつい日にも武田神社のまわりは風の通りが良くて、心地よく過ごせて気持ちがいい!

今回も姫の井戸でお水を頂戴してきました

冷たくておいしい!

そして帰りはいつも山梨にきたら寄らせていただく雁坂園さんで桃と葡萄を買ってきました!

今年はいつもより猛暑だった為、桃の仕上がりが早く桃もそろそろ終わりだそうです



{6FDB72F6-1271-4DF7-A91F-CE292CD15393}蓋をしようとしたら、ごめんね〜桃が大きくて蓋がしまらないって笑

ビックサイズ!


{AADD9D4D-073C-45BC-95A6-A7D6AE2D3228}

葡萄は一番好きな藤稔という品種こちらも
いつも行くと一番大きいのくださいって頼みます

フルーツ大好きなのでちょっとした贅沢!

食べるの楽しみです!山梨大好きです!

(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾