7月1日開運お茶会の様子 | さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック

7月1日開運お茶会の様子

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。


七月は1年の後半の始まりの月!ということでたくさんの方がお参りにこられていました。さてさて、今回のお茶会の方も即満員御礼ということで、いつも本当にありがとうございます!
さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック-image



今回は月曜日ということでお店の定休日だったのでうちの欧助も一緒に同行!さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック-image

うちの欧助さん、小さい頃から神社へ行っているので神社が大好き♡
さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック-image

ご利益のあるカメさんとたくさんあそんで!
さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック-image

私のこともちゃんと撮ってくれました(笑)
さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック-image

その後はみなさんでちゃんとお参りさせていただきましたよ!
さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック-image

そして皆さんで記念撮影!!
さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック-image

その後熊谷珈琲に移動させていただきまして、モーニングをいただきました♡
さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック-image


さぁ、このご利益のある日に私が撮影しましたカメさん!!是非みなさま待ち受けにどうぞぉぉ^w^
さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック-image


こんな楽しいお茶会を毎月1日に必ず開催しております!早いもの順になってしまいますので、ご予定おわかり次第是非ご参加いただく表明をお店のほうまでご連絡くださいませ!よろしくお願いいたします。

次は8月1日で~す!

感謝

 
パワーストーンカフェPEACOCK
〒337-0051  さいたま市見沼区東大宮1-27-1
TEL/FAX     048-699-1111 
【営業時間】10:00~19:00 【定休日】 月
さいたま市見沼区 盛運パワーストーンカフェ ピーコック

♪くつろいでお茶、ゆっくり特別な気分で石選びの出来る店内詳細はコチラ
 
♪口コミだけで広がっている店長の占いの詳しい記事はコチラ


店長占いの詳細はコチラ

お水取りの方法はこちら
 
ピーコックへのアクセス方法はコチラ