サプライズなプレゼント | さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック

サプライズなプレゼント

こんばんわ。
さいたま市見沼区東大宮パワーストーンカフェPEACOCK堀田でーす。(=´∀`)人(´∀`=)


なんか、最近関東ばかりが地震でそろそろきそうですねぇ。怖い汗汗汗


さて、今日いつものアートメイクアーティスト鈴木美沙子さん のところへエステしに行って来ましたが。

ちょっと待ってて~と。

戻ってきたら、こんな大きなものを手に!目アップ
photo:01



なんじゃいなぁ!?

『いゃぁ、お土産とうけるもの。』


なんじゃ?!


photo:02




うけるぅ!
先日『盆サイダー』ネタでうちら盛り上がっていましたが、静岡にもこんなウケるもんがあったのか!メラメラメラメラメラメラと、大うけ!

そして、もう一個。
これがやばい。

photo:03



じゃじゃーん!
『コンユ』の写真集ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あたしがコーヒープリンスにはまり、韓国にはまり、ずっと寝不足が続いていること話していました。

そんな、あたしのために。
彼女、とりよせてくれていました。この一途機の笑いの為に。


本当にサプライズ好きなんだからぁぁぁ音譜音譜音譜音譜

photo:04


かっこよすぎじゃないっすかぁ!ニヤニヤしちまいますよ!


こんな素敵なサプライズ、嬉しいすぎやす!ありがとう。
photo:05



↑本日いただいた、戦利品。すごすぎる。目