お客様の声『御水取り家族旅行で運気UP』 | さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック

お客様の声『御水取り家族旅行で運気UP』

今日はとぉ~っても寒いですねあせる
さて、お客様からの幸せのご報告をしたいと思います♪

↓こちらがお客様からご記入頂いた文です↓

『家族旅行で運気UP』

家族でお水取りに行きました。勤務のシフトが組まれていましたが
急にお水取りの日が休みになり、前日から子供と現地で宿泊。ゆっくりと湯につかって久々の家族旅行になりました。
雨が降ったら夫が日光まで迎えに来てくれる約束だったのです。
朝~雨が降った為、夫とも合流。家族で日光観光。
子供たちが大きくなったので、しばらく旅行もしていませんでしたが息子から
『久しぶりだね家族でそろって旅行もできたし』と言葉も聞けて充実した旅行になりました。
娘の就職も決まり運気UPのきっかけをくださったピーコックさんに感謝です。


さいたま市見沼区 盛運パワーストーンカフェ ピーコック

ピーコックに関わって1年半くらい経ちまつでしょうか・・・
本当に明るいお顔になり、前向きで行動的なこちらのお客様には毎回来るたびにご報告をいただけます。
お水取りをしようと行動を決めた時から、家族皆が導かれたのですねラブラブ・・・ただし、ご本人さまだけは気中りしてしまったのか・・・行った次の日には具合がものすごく悪くなってしまったようです。素直な方なんですね。素直な方はその分、たくさんのエネルギーもいただけますのでGOOD!是非これからも続けてくださいね♪

娘さん、本当におめでとう!学校がお休みの時にでも遊びに来てね!!

感謝