トルコ石のステキなデザインはこれ! | さいたま市見沼区東大宮 天然石宝石専門店パワーストーンカフェピーコック

トルコ石のステキなデザインはこれ!


さて、ネットサーフィンしていましたが年賀状書きもやらなくちゃって思ってやってみたり、でも手が痺れてきちゃったり、だからもう一度パソコン開いてみました、店長堀田です。



先日、ステキなブレスレットが出来上がったお客様がいらっしゃったのでご紹介♪

以前どうしてもトルコ石が欲しいと来店されました。
今まで石が大好きで、たくさんもっていらっしゃるようでしたがトルコ石だけはお持ちではなかったそうです。

一度デザインさせていただいたのですが、何かが違うと・・・再度来店。
オーナーと相談の元、こんな素晴らしいデザインに仕上がりました!!

さいたま市見沼区 盛運パワーストーンカフェ ピーコック
K18パーツ使用 バラカット水晶 トルコ石EX

と~~~っても御似合いでかわいらしく、また高級感と気品溢れるデザインになりました。しかもその上、ゴムなのですぐに付け外しができるのですよ^w^
重くなく、ふつうのブレスレットに飽きてきてしまっている方にオススメ!



~~トルコ石プチ講座~~
紀元前から、多くの人に愛されてきた石「トルコ石」という名前ですが、トルコでとれるわけではありません。トルコ商人からヨーロッパに入ったことから、ト ルコ石と呼ばれるようになりました。ちなみに「トルコ石」は和名、ターコイズと呼ばれているのがスタンダードです。ネイティブインディアンでは人から頂く と幸せになれると信じられ、身を守る。持ち主に危険が迫ると、身代わりとなって石が割れたなどの伝承は数多く残っています。トルコ石は魔よけの石です。持 ち主危険から守ります。石言葉は『成功』商売繁盛、魔除け、金運で有名な石です。また色的作用から『食欲抑制』のダイエット効果もあるとも^w^


さいたま市見沼区 盛運パワーストーンカフェ ピーコック

いかがですか?
こんなデザインのパワーストーンは他には絶対にないです。
絶対幸せな気持ちでパワーストーンを身につけて帰っていただける自身があります。


貴方の納得いくまで作ります。
オリジナルのパワーストーンブレスレットはピーコックへドキドキ
(但し、オーナーか店長デザインの場合、不在の場合がありますので確認TELくださいませ)




↓そんなお店はここです。

パワーストーンカフェ
PEACOCK
さいたま市見沼区東大宮1-27-1 TEL/FAX 048-699-1111

笑えるハウス Vol.2

コーヒーをのみながら・・・とってもくつろげる空間だと思いますので音譜
かわいいもの、きらきらのもの、女性に喜んでもらえるものを多数取り扱っております

笑えるハウス Vol.2

小さなお店ですが。。。

笑えるハウス Vol.2

是非一度お店にあそびにいらしてくださぁ~いクラッカー