「キレイの整え方レッスン」

おはようございます薔薇

今朝のスムージー(^-^)v

毎朝の習慣になって
そろそろ4年になるかなぁ🎵

習慣になると止められなくなるんですよね❗





朝のスムージーが良いと言う説もあれば

あまり良くないと言う説もありますが…

私にとっては

今流行りの


ドキドキルーチンワークの一つドキドキかなぁ


最初はここまで続くなんて

思ってもいなかったけど

今は本当に止められない(笑)

止められないと言うか…


ドキドキやめる事をしたくないドキドキ


と言う感じですね~(((^^;)



そうですね~習慣になると

それが自然と出来るようになる…

出来るようになると言うか

自然としている…ドキドキ

自然なので

可もなく不可もなく…ドキドキ

どうして習慣になったんだろう?

多分…

音符はじめたきっかけの気持ちルンルン

音符毎朝スムージーを作って
   飲んでる時の気持ちと気分ルンルンの感覚が

繋がっていて、そして

音符ルーチンワークだから

スムージーを飲まないと

朝☀を向かえた気がしないのかも~(((^^;)


それから…


長くなりそうなので
続きはまた後でドキドキドキドキドキドキ

最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたキラキラ