グロッシーボックス11月分のテーマは
『肌に、髪に、潤いをとじこめる』

ちいさなしあわせ いっぱい

中身のご紹介です~肉球 モカちゃん

ちいさなしあわせ いっぱい

SIDモロッカンオイル トリートメント
コンディショナーや、スタイリング、仕上げ剤として使えるこのオイル。
少量ですっごいサラサラに~~~。
甘い香りもいいし、かなりお気に入り♡


ちいさなしあわせ いっぱい

SIDパルファン・ロジーヌ パリ
ゼスト・ド・ローズ オードパルファン
とても上品なローズの香り♡


ちいさなしあわせ いっぱい

SIDアンブリオス モイスチャークリーム


ちいさなしあわせ いっぱい

SIDカオツボケショウヒン
フェイスアンドボディエッセンスシートセット

カタツムリ分泌液・・・ドキドキ・・・
気になって成分をチェックしていたら、
ルフスセミアラタ虫コブエキス、なるものが・・
これは虫なの?それとも漢方的な何かなのかな?
調べてみたけどわからない~~docomoあせあせ


ちいさなしあわせ いっぱい

SIDデイリーデライト リップバーム ユズキャンディー


次回はクリスマスもあることだし豪華なんじゃないかと期待しちゃいます~。
いつかボーテ デュ サエが届きますように・・・☆


ヨーロッパを中心に世界20カ国で展開。
毎月プレミアムコスメ、スキンケア、ボディケア、フレグランスなど5ブランド分のミニチュアが、計5点
かわいいボックスに入って届きます♡
家グロッシーボックス