ロレアルパリ のエルセーヴ ダメージケアPRO EXシリーズ

ちいさなしあわせ いっぱい

左から
エルセーヴ ダメージケアPRO EXクイックオイル リペアトリートメント
エルセーヴ ダメージケアPRO EXディープリペアヘアパック
エルセーヴ ダメージケアPRO EXディープリペアエッセンス


エルセーヴ ダメージケアPRO EXクイックオイル リペアトリートメントは
放置時間0分でOK!の
すぐに洗い流せるスプレータイプのトリートメント☆

ちいさなしあわせ いっぱい

シャンプーをしたあとにスプレーしたらすぐ洗い流すだけ・・・と
使い方もとても簡単☆

このひと手間が面倒かな~?なんて思っていたんだけれど、
ヘアサロンで行うような特別なケアをしている気分になれて
毎日使うのが楽しみにシャンプー

ちいさなしあわせ いっぱい

 髪の一本一本がコーティングされたような
ツルツルな手触りにうっとり。

わたしはパーマなので、落ち着いてしまってふわふわ感がなくなっちゃったけれど
これはサラサラのストレートな人が使ったら、
すっごくキレイになるかも☆


エルセーヴ ダメージケアPRO EXディープリペアエッセンスは
洗い流さないトリートメントで、枝毛・切れ毛を予防ししっとり仕上げる髪の集中美容液。

ちいさなしあわせ いっぱい

りんごのようなフルーティーな香りがして、
3点のなかで一番好きな香りハート
サラサラした使用感で使いやすいところも◎

一番潤いを実感できたのはディープリペアヘアパックでした♪
この3つのトリートメントで
しっかりとダメージケアを続けていきたいなすまいる

クイックオイル リペアトリートメント
ロレアル パリファンサイト応援中