栄養を丸ごと摂取できる、原料100%のピュアパウダー

有機JASマカを試してみました。

ちいさなしあわせ いっぱい

マカというと男性のイメージですが、

上質のタンパク質、炭水化物のほかに、

普段不足しがちな必須アミノ酸、ビタミン類、

ミネラル類(カルシウム、リン、鉄、ヨード)もたっぷりと含まれていて

女性に優しい健康食品なんだそう ♪


きな粉を焦がしたような味・・・という説明だったけど

香ばしさとは別に、独特の苦みがあります。


何かに似ている・・・としばらく考えていたら

しじみのお味噌汁!


お湯で割って飲んだものはちょっと苦手だったので

早速お味噌汁の中へスプーン1杯入れてみました。

うーん、やっぱりしじみのお味噌汁っぽい ♪


お味噌汁には毎回生姜を入れているので、

マカを入れた後に生姜も足してみたところ深~い味わいに。

これなら簡単で美味しく頂けちゃいます ♪


マカ 安心 安全 効果 有機

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中