コスメのキットがすごく好きなんだけど
冬のコフレは特別ですよねっプレゼント

キラキラしていたり・・・とても豪華だったり・・・
スペシャル感が違いますありがちなキラキラ


もしクリスマスに自分にご褒美をあげるとしたら
やっぱりコフレがいいですねハート
さらに欲張ると、美容家電なんかもいいなぁおんぷ

キレイになって年越ししたいです女の子


家株式会社ドクターケイ さんから発売される

crystal*ドクターケイ ウィンターコフレ2010 crystal*

冬の乾燥の季節、年末にむけて仕事が忙しくストレスな毎日。
そんなストレスの影響からくる肌トラブルをケアし、
あなたのお肌を解放する、
年に一度しか手に入らない特別なコフレありがちなキラキラ

ちいさなしあわせ いっぱい


セット内容は
丸ケイプレミアムクリーム
丸ケイカクテルVプレミアムソープ
丸ケイエッセンスローション
丸ケイトリートメントUVベース
丸シルエットグラスキャンドル(非売品)

ケイプレミアムクリームの値段で、
こんなにいっぱい付いてきちゃいます女の子

プレゼント年に一度の特別なコフレ「ケイウィンターコフレ2010」モニター募集! ←参加中