カルフォルニア生まれのEO(イーオー)
製品をお使いいただくだけでボディケアとアロマテラピーを同時に
楽しむことができるアロマコスメSAYU アイテムありがちなキラキラ

各種オーガニックハーブエキスが肌にすばやく浸透し保湿。
荒れた肌を回復させるのを手伝い肌を保護するハイクオリティーな
7種類のアロマボディローション  の中から、私が使ってみたいのは
ローズゼラニウム&シトラスオレンジ

さらっとした使い心地とともに
香りの効果も期待したいですね♪*


ちいさなしあわせ いっぱい


EOからの提案
~アロマフルライフ~
日常のほんのちょっとした時間にアロマに包まれる。
思わず心と身体がほころんでいく気持ちの良い感覚。
アロマで心が癒されると身体からオーラを放ちHAPPYな体質に。
香りのバリエーション豊かなEOであなただけのアロマフルライフを。

【EO】アロマボディローション夏こそ保湿!使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中