先日モニプラさんより届きました
ロイヤルグリーンさんの 『ノニ黒酢ミニ 』を
お試ししましたほろ酔い

ちいさなしあわせ いっぱい

かわいいパンフレットと手書きのメッセージとともに
送られてきたのが嬉しかったです♪

初めてのノニ・・・
パッケージからもすごそうな雰囲気が伝わってきて
かなり緊張しましたたらーっ

ノニジュースに石垣島産のもろみ酢と黒糖をブレンドした、
更に飲みやすくほんのり甘く
さっぱりとした味わいだという『ノニ黒酢』

栄養ドリンクを、すごくすごくすごく濃くした感じ!!*
の味ですたらーっ

飲んだあとは、お腹の中がカーッと熱くなりました。

その後、猛暑だからなのか、代謝がよくなったからなのか、
汗がダクダクになりましたたらーっ

ビタミン、ミネラル、食物繊維、アミノ酸などを
バランスよく含んでいるそうですので
飲み続けるととてもよさそうだというのは実感できました肉球 モカちゃん

何かで割って色々試してみるべきだったなぁと
飲み終わってから気付きました。
そんな余裕がなかったですnayamu*

ロイヤルグリーンファンサイト応援中

ノニ21